Informationお知らせ

2025.10.30

納品書のペーパーレス化について

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では環境への配慮・個人情報保護への取り組みのため、製品に同梱する納品書の発行を廃止し、
ペーパーレス化を実施することとなりました。

【実施開始日】

2025年11月3日(月)出荷分より適用

【変更内容】

・お届けする製品には「納品書」を同梱いたしません。
・ご注文内容の確認は、発注書または請求書にてご確認いただけます。

【納品書をご希望の場合】

ご希望のお客様には、商品出荷後にPDF形式にて納品書をメールでお送りいたしますので
ご注文時にメールにて「納品書希望」とご連絡をいただきます様お願い申し上げます。

引き続き、皆様にご満足いただける商品とサービスをご提供できるよう、
スタッフ一同尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。