導入事例Latent Entertainment(ラテントエンターテインメント)様

東京ゲームショウ2025で『深宇宙探査』の世界観、
宇宙食を思わせるノベルティウォーターで来場者にPR

Latent Entertainment(ラテントエンターテインメント)様

お客様PROFILE

  • 組織名:Latent Entertainment
    (ラテントエンターテインメント)
  • 住所:東京都世田谷区下馬6-2-18 エルテ下馬211
  • 業種:IT・通信(ゲームソフトウェア業)
  • 利用用途:東京ゲームショウ2025で来場者に配布するノベルティとして

音声認識AIを活用したマーダーミステリーゲーム『深宇宙探査』を開発中のLatent Entertainment様。

出展する「東京ゲームショウ2025 インディーゲーム部門(Selected Indie 80)」において、開発中タイトルの宣伝と認知拡大を目的に、来場者向けノベルティとして、弊社のオリジナルパウチウォーター「brandly(ブランドリー)」をご採用いただきました。

開発中タイトルの世界観と、宇宙食のような見た目が特徴のパウチウォーターが高い親和性を持ち、来場者へ強い訴求効果が期待できるとして採用いただきました。

会場の様子
パウチウォーター